soraさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

soraさんのmyレシピブック

毎日毎日、ごはんを食べない日はありません(笑) どうせなら 楽しく作って、楽しく食べよう! 私の料理は毎日が実験です~ 同じ食材でも種類や料理の仕方で味も変わります。 そんな味との出会いを子供達に伝えたいと思ってます。
  • お菓子
  • お弁当
  • 子どもごはん・食育
  • 性別:女性
  • 年齢:50歳
  • 資格: 栄養士

「毎日がおいしい!」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

毎日毎日、ごはんを食べない日はありません(笑)
どうせなら
楽しく作って、楽しく食べよう!
私の料理は毎日が実験です~
同じ食材でも種類や料理の仕方で味も変わります。
そんな味との出会いを子供達に伝えたいと思ってます。

お料理モットー

何を食べるときでも、家族と楽しく食べれたら、それが幸せ!


もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑soraさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP