抹茶味の苺(いちご)のケーキ【デコレーションケーキ】☆クリスマスケーキ・誕生日に♪ レシピ

抹茶味の苺(いちご)のケーキ【デコレーションケーキ】☆クリスマスケーキ・誕生日に♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
パンジーAさん
パンジーAさん
クリスマスに、誕生日のお祝いに、苺(いちご)のケーキは定番ですが、たまには、抹茶味の苺(いちご)のケーキもお勧めです。苺の他に、栗の甘露煮をトッピングすると、より和風になり美味しいです。 ★抹茶のスポ...
ブログ記事を読む>>

他の苺のレシピ(11,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2011/12/04 UP!
とっても綺麗でうっとりしちゃいました~ ^・^♪抹茶が大好きなので、立ち寄らせて頂きました。グリーンと苺の赤がとっても素敵です!

お返事: とまとママさん、コメントありがとうございます。私も抹茶が大好きです。 とまとママさんのお弁当すごく繊細で、かわいくて、見ているだけでも、幸せな気持ちになります(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶味の苺(いちご)のケーキ【デコレーションケーキ】☆クリスマスケーキ・誕生日に♪ by パンジーAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP