エリーさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

エリーさんのmyレシピブック

食べるのも作るのも大好きです。 食いしん坊な私ですが、美味しいメニューを自分で生み出せるように、試行錯誤中です! 「食」が大好きな皆さんと一緒に楽しみたいと思います。 宜しくお願いします!
  • 性別:女性
  • 居住地域:東京都
  • 資格: フードコーディネーター

自己紹介

食べるのも作るのも大好きです。
食いしん坊な私ですが、美味しいメニューを自分で生み出せるように、試行錯誤中です!
「食」が大好きな皆さんと一緒に楽しみたいと思います。
宜しくお願いします!

お料理モットー

食事は楽しまなくては!
楽しく作って美味しく食べることを心掛けています!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エリーさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP