レモンジンジャーシロップ❤ レシピ

レモンジンジャーシロップ❤
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 4
Emiさん
Emiさん
レモンと生姜・・・風邪に効く2つの食材を組み合わせたシロップを仕込みました♪これが、けっこうな便利シロップ♪レモンも生姜も、切っておいておくと、乾燥したり傷んでしまう・・・。でもシロップにしておけば...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11596928)
  • 2011/11/06 UP!

他の生姜のレシピ(100,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioriさん

shioriさん  2011/11/09 UP!
はじめまして。美味しそうで思わずコメント。。。急に寒くなって風邪が流行りそうなので、とてもいいですね♪是非私も作ってみたくなりました^^

お返事: ありがとうございます!!本当に急に寒くなってきましたね~。お風呂上りやスポーツのあとには、これを冷水で割って飲んでいました。。。でも最近は温かいお湯や牛乳に溶かして、ぬくぬくしてます^^。これで風邪知らずの冬にしましょう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモンジンジャーシロップ❤ by Emiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP