桃のコンポートと白桃ゼリー レシピ

桃のコンポートと白桃ゼリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。実家でもらってきた桃。フルーツの中でも1・2を争うほど大好物なのでわ~い♪♪♪と、いそいそと皮を剥こうとしたところ、あらら???何か感触がおかしい…。ち...
ブログ記事を読む>>

他の桃のレシピ(9,161件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/08/29 UP!
はちみつりんごさん、こんばんは。桃のコンポートに、in桃リュール!!お洒落で、涼しげな大人のデザート、とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: いつもコメントありがとうございます。いや~、大根みたいな桃にはびっくりしましたよ(笑)

あっこさん

あっこさん  2012/08/29 UP!
こんにちは♪きゃ~!!桃のコンポートにゼりー、夏にぴったりのデザートですね!!ぷるっぷるでおいしそうです~☆ゼラチンと粉寒天を両方入れられてて、どんな食感なのかすっごく食べてみたいです~☆あと少しの夏休み、がんばりまーっす!!

お返事: コメント有難うございます。ゼラチンと寒天を入れると、あまりプルプルになりすぎず、触感が私は此方の方が好きで、私が作るゼリーは寒天とゼラチン、両方入ります。お試しになってみてくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桃のコンポートと白桃ゼリー by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP