アジアの気分♪マイルドグリーンカレー レシピ

アジアの気分♪マイルドグリーンカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。3連休、関東地方は本当に暑かったですね。今日も35度の予報が出てますが熱中症にはみなさまどうぞお気をつけてくださいね。連休、我が家はディズニーランド...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b12441426)
  • 2012/07/17 UP!

他のカレーのレシピ(83,525件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etyさん

etyさん  2012/07/17 UP!
こんばんわ^^はちみつりんごさん♪ランド行かれたのですねいつ行ってもここは夢をいただけていいですよね我が家は大人家族なので、お酒いただける「シー」ばかりですそれでも4年位行けてなくって...><グリーンカレーおいしそうですねお米からこだわりをお持ちだと全く違うものになりそうですその土地の料理はその土地の主食でいただくのが一番ですものねタイの香り米…気になります==^^

お返事: コメントいつも嬉しく拝見しております。タイの香り米は本当に美味しいですよ。私実はこれを普通に炊いてクレージーソルトで食べるのも好きだったり…。因みにタイのもち米もおいしいですよ~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アジアの気分♪マイルドグリーンカレー by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP