目指せレナーズベーカリーの味!マラサダ レシピ

目指せレナーズベーカリーの味!マラサダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。久しぶりにスイーツを作りたくなりました。ハワイに行った時のこと。ガイドブックから、どうやら日本人観光客が外せないお味の一つに「レナーズベーカリー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12151173)
  • 2012/04/19 UP!

他の朝ごはんのレシピ(40,096件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ほ助さん

ほ助さん  2012/04/19 UP!
ダーティーだけど見たら絶対食べたくなるよね~~~見ちゃったここで(^m^)本物が食べられるお店こちらでも探して見よう美味しそ~~~~

お返事: そうなんですよ…、食べ始めたら何個でも食べられてしまう、危険なお味なんですよ…。もし本場が食べられたら是非試してみてくださいね。

ゆんさん

ゆんさん  2012/04/19 UP!
こんにちは^^横浜で食べれるんですね♪でも遠い(笑)レシピ楽しみにしていますね♪

お返事: コメントありがとうございます。レシピ開発頑張ります。いつも素敵な交流どうもありがとうございます。

アサヒさん

アサヒさん  2012/04/19 UP!
私も人生で1回だけハワイに行きましたが(私はあんまり好きになれなくて、もう2度と行きたくないところの1つになってしまいました...)、このマラサダ、食べに行きましたよ!旅行中って言うのに10個くらい買って、夜中まで小腹が空いたら食べてました。(爆)普通のドーナツより美味しいですよね。私も作ってみたいわ。

お返事: コメントありがとうございます。わ~、アサヒさんといっしょですよ。うちなんて、ガイドさんが20個も買ってきて来てくれて…。姉家族はあまり甘党ではないので、私・息子・娘でほとんど完食でした(爆)。でもおいしい♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/04/19 UP!
はちみつりんごちゃん♪こんにちは~マラサダドーナツのようなパンですか~小さめのサイズで女子に食べやすい大きさが嬉しいですね♪揚げたて食べてみたいです~^ヮ^♪>茹で卵ブロ友さんのつくれぽ型抜きを使ってカットしました。リンクしてあります~^^v」

お返事: いつコメントありがとうございます。テクニックがなくて、大きいマラサダは揚げられないんですが、確かに女子には小さ目でフレーバーいろいろが嬉しいですよね(^^♪ゆで卵、やってみます。

ぴよさん

ぴよさん  2012/04/19 UP!
はちみつりんごさん、おはようございます。マラサダ!!元祖は、ポルトガルなのですね。ポルトガルからハワイにも伝わったお菓子、ふんわり♪していて、とても、おいしそう♪♪♪。ヨーグルトが、生地入っているんですね。

お返事: コメントありがとうございます。時にはこんなあま~いお菓子もいいですよね(^^♪レシピ完成に向けて頑張ります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑目指せレナーズベーカリーの味!マラサダ by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP