春色♪ フレンチトースト 伊予かん添え レシピ

春色♪ フレンチトースト 伊予かん添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。休日のブランチやお子様のおやつにいかがでしょう、フレンチトーストを焼きました。甘いフレンチトーストは本当に久しぶり。わが家は甘党なので、子供に限...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b12050310)
  • 2012/03/21 UP!

他のフレンチトーストのレシピ(5,512件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2012/03/21 UP!
とってもおいしそう♪伊予かんが綺麗に剥けてステキ。暫くフレンチトースト食べていなかった。画像見て、食べたくなりました~^ヮ^v

お返事: コメントうれしいです(^^)たまに食べるフレンチトーストはおいしいですよね~。明日は雨降りの様です。とまとママさん、体気を付けてくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春色♪ フレンチトースト 伊予かん添え by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP