簡単ふっくらぜんざい ~炊飯器バージョン~ レシピ

簡単ふっくらぜんざい ~炊飯器バージョン~
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 20
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。洋菓子も好きなんですが、私はあんこも大好き。バレンタインが終わると、私の中だけの勝手なイメージなんですが気分は春♪桃の節句♪和菓子♪。和系のスイーツ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11964853)
  • 2012/02/24 UP!

他のぜんざいのレシピ(1,916件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2012/02/25 UP!
こんばんわ(^◇^)私も和菓子も大好きですよ~(*^^)vこんなにおいしそうなぜんざいが、炊飯器で!?すごいですね~おいしそうです!

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2012/02/25 UP!
私も洋も好きだけど餡子大好き!!餡子見ると食べたくて・・・食べたくなると、すぐに作り出します。炊飯器でできるとはいいな!あ・・・写真たまりません(^-^)

ゆんさん

ゆんさん  2012/02/25 UP!
おはようございます^^とっても簡単に出来ちゃうのですね♪これはいいな♪和スイーツ大好きです♪

あきさん

あきさん  2012/02/24 UP!
はちみつりんごさん私も餡子星人なので 炊飯器バージョンと有っては聞き捨てなりません><!早速ブログにお邪魔をさせて頂きレシピの確認をして参りました~♪今度真似っこさせて下さいね~有難うございます。

お返事: あきさん、いつも温かいコメントありがとうございます。お詫びなんですが、塩小さじ1を記載するのを忘れてしまいました。お砂糖と一緒に第二回目に投入してくださいね。ごめんなさい。あわてモノがバレバレでとってもお恥ずかしいです。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/02/24 UP!
ええ?!簡単♪すごくおいしそうです!!たべたいな~~^^>それと~~~~~~!!お料理ご紹介文が片栗粉になっていました。薄力粉です。訂正しました、レシピの材料と作り方は薄力粉と記載していたのでそのまま見てください。ごめんね。はちみつりんごちゃんのコメントで気がついた><ああ~~すでにたくさんの方が来てくださっているのに、、、ともう心臓ドキドキ、、、コメントのおかげ。ありがとうね。

お返事: はい、修正インプットしました(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単ふっくらぜんざい ~炊飯器バージョン~ by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP