じゃがいもと枝豆のアンチョビ炒め レシピ

じゃがいもと枝豆のアンチョビ炒め
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 7
simpleさん
simpleさん
またまたじゃがいもを使った料理になってしまいました。<材料>・じゃがいも・枝豆・アンチョビ・塩・胡椒じゃがいもは、一口大に切り、茹で、しっかり水分をきっておきます。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12594682)
  • 2012/09/06 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/06 UP!
simpleさんじゃがいもと枝豆のアンチョビ炒め素敵食材のハーモニー美味しそうですレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいもと枝豆のアンチョビ炒め by simpleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP