会社書類

会社書類
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Goooooooodyさん
Goooooooodyさん
産休に入って随分経ったなーっと思ったケド、10月前半は実際有給休暇だったり産前特別休暇(3日間)で本当の産前休暇は本日からだった いよいよカウントダウンに入った感じ産前休暇に入って、ちょっとあわわ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11549209)
  • 2011/10/21 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/10/26 UP!
いろいろと書類大変ですね><でも!!お子さんのために!!元気にこなしてください~~♪お体大切にお過ごしくださいね^^そしてつくれぽありがとうございます!とっても嬉しいです♪これからもよろしくお願いします☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑会社書類 by Goooooooodyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP