PUMPKIN LOAF CAKE レシピ

PUMPKIN LOAF CAKE
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
ダイドコロックさん
ダイドコロックさん
仕事の日はだいたい休憩中にスターバックスでまったりするのが日課のダイドコロックです。特にコーヒーのこだわりがあるワケでは無いので、毎日色々なメニューを試しているのですが、今月から始まったパンプ...
ブログ記事を読む>>

他のパンプキンのレシピ(4,247件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satominさん

satominさん  2012/09/27 UP!
はじめまして。カナダ在住でいらっしゃるのですね。もうだいぶ寒いのではないでhそうか。海外には行ったことがないのでこんな質問いたします、、カナダのスタバも日本のメニューと同じなのでしょうか?もうじきハロウイーンですものね。いい香りがしてきそうなパンプキンケーキです♪個人的にはその後のクリスマスイベントの方が気になります。。

お返事: はじめまして!!基本となるメニューたぶんは一緒ですよー。その他季節メニューは国によって違うと思います。あとは、カウンターの横とかに置いてるお菓子とかサンドウィッチ類は結構違うかも。クリスマスはですねー、街はライトアップされて奇麗ですけど、24日はみんな家で家族と過ごすので、結構静かなんです。クリスマスあけて26日のボクシングデーってのは街中比とであふれかえってエラい事になってますけどね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑PUMPKIN LOAF CAKE by ダイドコロックさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP