ポンデケージョ♪。。っぽい。。。  レシピ

ポンデケージョ♪。。っぽい。。。 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
きなこさん
きなこさん
明日の旦那さんの朝ごはんに焼きました じゃがいももちもちパン ポンデケージョっぽいでしょ明日は車の中での朝ごはんですねむねむです~。おやすみなさい
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11582908)
  • 2011/11/02 UP!

他の朝ごはんのレシピ(40,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あやんさん

あやんさん  2011/11/03 UP!
美味しそう!!そして、きなこさん、優しいです〜(>_<)私、やっと2年目だというのに、きなこさんの方が新婚さんみたいです^^;ウエディングフォトも、すごく可愛い♪優しい雰囲気が♪私もデルーカ大好きですよ!

お返事: わー^^優しそうだなんて嬉しいです☆ありがとうございます☆ウェディングフォトもほめていただいて幸せです☆私は旦那さんべったりですが旦那さんはクールなのであしらわれちゃってますよ笑☆デルーカあやんさんもお好きなんですね^^☆美味しくておしゃれですよね♪今メニューが思い浮かばないスランプなんです^^;またあやんさんの美味しそうなお料理を見習わせてもらって頑張らなきゃです^^☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポンデケージョ♪。。っぽい。。。  by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP