「ケンズカフェ東京」氏家健治シェフのガトーショコラレッスン レシピ

「ケンズカフェ東京」氏家健治シェフのガトーショコラレッスン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
teruさん
teruさん
先日、ぐるなび&レシピブログ主催、氏家健治シェフに学ぶガトーショコラレッスンに、参加してきました。氏家シェフのお店、ケンズカフェ東京のガトーショコラといえば、数々の雑誌やテレビに紹介されて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13025100)
  • 2013/01/29 UP!
ぐるなびシェフごはん料理教室イベント☆ケンズカフェ東京 氏家シェフに教わるガトーショコラ秘伝レシピ
このレシピはぐるなびシェフごはん料理教室イベント☆ケンズカフェ東京 氏家シェフに教わるガトーショコラ秘伝レシピに投稿されました!

他のガトーショコラのレシピ(3,554件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Rosyさん

Rosyさん  2013/02/05 UP!
こんばんは!先日は美味しいイベントご一緒できて、楽しかったです♪すご~~~い、ご本人さながらにセンスあふれるインテリア、そしてお料理!!我が家の子供たちのバースディパーティ、ケータリングお願いしてもよいですか?^山^幕張のCostcoには時折出没致します。ネットショップにも遊びにいかせていただきますね!

お返事: ありがとうございます☆私もRosyさんとご一緒出来て楽しかったです。ブログ拝見しました〜!写真もキレイで、ちゃんと編集してしっかりとレポート書かれていて、私も見習わなくちゃと思いました。またお話し出来たら嬉しいです☆なんかまたこの先合えそうな気がしています...♪

Akko*mamaさん

Akko*mamaさん  2013/02/04 UP!
Teruさん、Rosyさん、こんにちは♪♪♪イベントでご一緒させて頂いた「クララと王子の母」です。あれからもう10日ですね。イベントのおふたりの写真、ステキです。☆

お返事: コメントありがとうございます〜!お会い出来たのもきっと何かのご縁ですね♪同世代の子を持つママとして、趣味の会うお友達同士として、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

Akko*mamaさん

Akko*mamaさん  2013/01/30 UP!
「クララと王子の母」です。コメントありがとうございました。伊勢丹で良いお買い物できましたか?Teruさんのブログ+おウチ、とってもステキ☆ですね。我が家は、シルバニアとプラレールで足の踏み場がありません。(涙)また、ときどきブログにあそびに来てください。♪♪♪

お返事: クララと王子の母さん、コメントありがとうございます☆伊勢丹では気に入ったものが見つからず買い物はしませんでしたよww たまには歩いたことの無い道をブラブラするのも楽しいものですね。また何かの機会にお会い出来たら嬉しいです♪ブログもまたゆっくり見させて頂きますね〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ケンズカフェ東京」氏家健治シェフのガトーショコラレッスン by teruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP