soramiraiさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

soramiraiさんのmyレシピブック

朝から晩まで頭の中はお料理のことでいっぱいの2児のマミーです。お料理の映画は必ずチェック!小さな子供がいるのでなかなか映画館にはいけませんが、夜な夜なDVDを鑑賞しています♪美味しいものを食べた後の腹筋は…なかなか日課にできません(苦笑)
  • 性別:女性
  • 年齢:48歳
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:京都府

自己紹介

朝から晩まで頭の中はお料理のことでいっぱいの2児のマミーです。お料理の映画は必ずチェック!小さな子供がいるのでなかなか映画館にはいけませんが、夜な夜なDVDを鑑賞しています♪美味しいものを食べた後の腹筋は…なかなか日課にできません(苦笑)

お料理モットー

美味しいと言ってくれる笑顔が何よりもの調味料!冷蔵庫にあるものから和洋中と飽きない献立を考えています

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑soramiraiさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP