娘に春が・・・。

娘に春が・・・。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
akkoさん
akkoさん
とうとう娘に春がやってきたようです。公立高校の合格発表の今日、娘から電話があり”合格したよ!”ちょうど仕事中だったので”おめでとう!”の一言ぐらいしか言えなかったのですが、娘から”お母さん、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11966310)
  • 2012/02/24 UP!

他のケーキのレシピ(70,980件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/02/26 UP!
やりましたねー!!!合格おめでとう御座います!!嬉しい>▽<☆これからブログへとまいりますね^^

お返事: RUNEさん!やりました~^^応援していただいて・・本当にありがたいです。いつもありがとうございます☆▽☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑娘に春が・・・。 by akkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP