ブランマンジェ オウ ココ ~ハイチ料理NO3~ レシピ

ブランマンジェ オウ ココ ~ハイチ料理NO3~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
BONITASさん
BONITASさん
APRIL28 2012 先月マイアミに行った際、夫のお母さんのお友達であるアメリカ人陶芸家の方から、藍色のとても素敵な壷を頂きました(嬉)展覧会前の忙しい時期に作ってくださったようです。写真をアップ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13277353)
  • 2013/04/28 UP!

他のココナッツのレシピ(12,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2013/05/03 UP!
BONITASさん、こんにちは。今日も素敵な南の素朴な料理を、嬉しく拝見しています。大好きなブラマンジェが、こんな優しい表情ももつのかと、ニコニコしてしまいました。

お返事: 過労死予備群さんコメントどうもありがとうございます!励みになります:)ブランマンジェ、フルーツカクテル缶やココナッツが入ると何だか気取りのない夏のお菓子という感じになりました。過労死予備群さんというお名前が気に入って(笑)ブログを拝見させていただきましたが、内容も勿論楽しませていただいています。お仕事がお忙しいようですので、おいしいものを沢山召し上がって毎日頑張られて下さいね。また、お体にはくれぐれもお気をつけ、お名前が過労死寸前さん(笑)に変わらないよう注意されて下さい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブランマンジェ オウ ココ ~ハイチ料理NO3~ by BONITASさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP