マーブルチョコブレッド♪

マーブルチョコブレッド♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
mimikさん
mimikさん
HELLO! 昨日の夜~☆おやじに「そろそろお風呂にはいってやぁ~ 」と言われそそくさと入った私。我が家は私が一番風呂と決まっています。(笑)そして、私がお風呂からあがっておやじに入...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13227758)
  • 2013/04/11 UP!

他のパンのレシピ(139,694件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/11 UP!
とっても素敵な焼き上がりですね♪のんちっちは、、このチョコマーブルの形成がいつも苦手すぎて。。失敗続きで挫折してます(汗)しばらく作っていなかったんですが、また挑戦したくなりました♪

お返事: おはようございます!!す、す、素敵だなんてとんでもない…^^;本当はちゃんとくるくるならなきゃなんですよねぇ~(^_-)-☆私もまた頑張ります!!のんちっちさんも~ヽ(^o^)丿コメありがとうございました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マーブルチョコブレッド♪ by mimikさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP