塩麹deふわふわ白パン♪ レシピ

塩麹deふわふわ白パン♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 54
mimikさん
mimikさん
ブログネタ: 散歩好き? 参加中お散歩大好き~車では入ることができない路地裏とか~☆歩いてしか発見することができないものがいっぱいあります~☆昨日、↓こちらのパンが焼きあがった時に~☆...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12079544)
  • 2012/03/29 UP!

他のパンのレシピ(139,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/03/29 UP!
はじめまして♪沢山おいしそうポチっとしていただいてありがとうございました(^o^)/ふわふわ白パン美味しそうです試食、ぜひしたいです~なんて・・・(笑)塩麹いれるとふわふわもちもちになるんですね私も、昨日はじめて麹買ってきてこれから作ってみようと思ってます~また、遊びにきますありがとうございました(*^_^*)

お返事: コメントありがとうございます!!いつも美味しそうなお料理にお菓子を楽しく拝見させていただいています。(*^。^*)こちらこそ、よろしくお願いします!!

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/03/29 UP!
mimikさん、こんにちは~是非、パンの試食させてくださ~い^^塩麹のハンバーグ、今度試して見ます!黒豆のパンも試食したいです!今度は福岡に行こうかしら~鰯のトマトソース、鮪のカルパッチョ…ここ数日のブログも拝見しました♪美味しそうなお料理、満載ですね^0^!

お返事: お帰りなさ~い(^^)/うふふ。(#^.^#)今度は、福岡で途中下車してくださいね!!(爆)過去の分まで…ありがとうございます!!m(__)m

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹deふわふわ白パン♪ by mimikさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP