きな粉パン♪

きな粉パン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
mimikさん
mimikさん
ブログネタ: ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中私は ラーメン 派!どちらも好きですが…今日の気分はラーメンです。 九州に来て、はじめてラーメンをいただいた時はびっくりしました!!...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11890564)
  • 2012/02/03 UP!

他のラーメンのレシピ(20,032件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/02/03 UP!
mimikさん、こんにちは!福岡は猛吹雪が収まりましたか?黄な粉パン!中にも黄な粉の餡が入っていて、外はふんわりパンで、凄くおいしそうに焼けています!作れるかしら^-^

お返事: こんばんわ(^o^)/masakohimeさん♪昨日は、日中なのに急に暗くなって、みるみるうちに雪が薄っすらと積もっていきました。(^_-)-☆今日は、寒かったですが、お日様がのぞきいいお天気になったので、色々と捗りました。(笑)きな粉パン♪フィリングがとっても好きなんです!!(笑)器用なmasakohimeさんなら、絶対に大丈夫だと思います!!!(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きな粉パン♪ by mimikさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP