メロンシャーベット&ゼリー レシピ

メロンシャーベット&ゼリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 54
asunaさん
asunaさん
メロン買ったけど美味しくなかったので、シャーベットにしてみた。色からして ( ̄△ ̄;)エッ・・? メロン?って感じよねぇ~ (;¬_¬)( 牛乳加えてるのもあるけど )ん~懐かしいシャーベット味♪メ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12602077)
  • 2012/09/09 UP!

他のメロンのレシピ(5,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/10 UP!
asunaさん(*^o^*)こんばんは♪ひゃーおもろすぎるよ~大笑いしちゃいました☆asunaさんったら お洒落な方なのかな^^?メロンがイマイチだと思ったらささっとシャーベット作れるくらいお料理が得意なのにね~^^若い子って・・不思議不思議~話の続きがめっちゃ楽しみだよ~~(*^o^*)今日も思わず手を伸ばしたくなるような写真ですね☆ヽ(*´∀`)ノ

お返事: 杏衣さん、おはよう~♪楽しんでいただけてなにより (*≧m≦*)ププッいやぁ~、お洒落ではないけど、料理するようには見えないんでしょうね ^^;ホント、若い子って面白すぎだわ♪話してると色んなことで ( ̄△ ̄;)エッ・・? ってことが・・・ネタいただきっ! って感じです♪いつも写真褒めていただきとっても嬉しい~ (* ̄0 ̄*)ありがとうございますっ!

超姉さん

超姉さん  2012/09/10 UP!
おはよう^^今日もおいしそうです^^コメントありがとう(^^♪ブログ行ったら笑っちゃった^^メロンまずかったからにも笑えるけど~お魚のくだりに大笑い~海老の顔@@怖いかな~もっと怖そうなのありそうだけど^^お料理苦手の方の方が大半だからね~私も以前お料理出来るんですかっと@@びっくりされたことがあったよ~

お返事: 超姉さん、おはようございますっ!いつもおおきに♪結構、魚さわれない方多いんでびっくりしました (*≧m≦*)ププッエビもどこが怖いの?って思いますよね。確かにエビよりもっと怖いのがいそう~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆超姉さんも料理する方には見えないの? (*≧m≦*)ププッ食事だけじゃなく、お弁当もちゃんと作ってるのにね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メロンシャーベット&ゼリー by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP