揚げのネギ味噌挟み焼き レシピ

揚げのネギ味噌挟み焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
asunaさん
asunaさん
ネギをたっぷ~り挟んだ、揚げのネギ焼き。先週デパ地下で、大きな厚揚げに九条ネギと味噌を挟んだものが売っていた。それをみて、「 これ美味しそう~。 コレ作ろう~! 」と決まる。 ヾ(-ω-;)ォィォィ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12389922)
  • 2012/07/01 UP!

他の味噌のレシピ(81,244件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/07/01 UP!
asunaさん♪ おはよぅ~揚げのネギ味噌挟み焼き、香ばしくて美味しそう!!うんうん。ご飯に合いそう♪(^ー^* )フフ♪その場で買わずに、本当にアイデアだけ頂いてきたのね(笑)やるわねぇ~(¬w¬*)ウププasunaさんお勧めのお揚げ、本当にいい厚さだね~厚すぎず、薄すぎず。普通に売ってるお揚げペラペラだもんね~

お返事: みぃさん、おはよう~^0^この揚げさん、ホント厚さがちょうどいいんだよね♪そのままお醤油塗って焼いても香ばしくて美味しいよ!アイデアだけ頂き~ ^^;デパ地下の目的の1つ (*≧m≦*)ププッ( 失礼なやつだっ! )笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げのネギ味噌挟み焼き by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP