さっぱり♪ しそジュース レシピ

さっぱり♪ しそジュース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 54
asunaさん
asunaさん
今年も赤しそでジュース作りました^^色が綺麗ですよねぇ~ (* ̄0 ̄*)このしそジュース、私の友達はお酢を入れて作る、私は入れないで作る方なんです。うちは子供の頃から母が作ってくれていたのはお酢なし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12342126)
  • 2012/06/16 UP!

他のレモンのレシピ(97,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/06/16 UP!
asunaさん♪ こんにちは~とっても綺麗なしそジュース!!(*ё_ё*)うっとり暑い日にゴクゴク飲みたいわ~とっても美味しそうO(≧▽≦)O 先日のコメで意外~と驚いてくれたので、ここで補足しちゃお~っと(¬w¬*)ウププ昔はお料理もお菓子のように手をかけてたのよ(///∇//)事故で腰を痛めてからは、体がもたなくなり、お料理は少々おさぼり(>▽<;;普通は逆よね~私ったら、お菓子やめるべきよね^_^;パンはやめたのよ~(≧◇≦)

お返事: みぃさん、おはようございますっ!憂鬱な雨の日は、見てるだけでも綺麗なドリンクを♪さっぱりしていて、ホント暑い日はゴクゴク飲んでしまいそう~^^やっぱりね、あれだけ手のかかったお菓子を作るみぃさんだもん、お料理に手をかけないとは思えなかったんです。今はもう大丈夫ですか~?腰、大事にしてくださいね♪私は二十歳の頃、ギックリ腰になって以来腰痛持ちです(*≧m≦*)ププッ年寄りっぽい・・・・・笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さっぱり♪ しそジュース by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP