サクサク・ポテト レシピ

サクサク・ポテト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
asunaさん
asunaさん
じゃがいもでおやつ。。。塩気のものが食べたい・・・って時に作ります (*≧m≦*)ププッまぁ、ポテチの代わりなんですが、簡単だし、じゃがいもがあればすぐ出来るサクサクポテトです^^作り方じゃがい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12317263)
  • 2012/06/08 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,096件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/06/08 UP!
こんにちは♪ポテチの代わりだなんて(^ー^* )フフ♪これは!!手の込んだポテチだぁ~ヽ(^◇^*)/すっごく美味しそう♪♪ 出来立てに塩を振って、サクサク♪ほおばりたいです(*≧m≦*)ププッ

お返事: おはようございます~♪甘いものばかり食べてると時々塩味のものが食べたくなるんです(*≧m≦*)ププッ思い立ったらすぐ出来る!お店にポテチ買いに行くより楽チン♪梅雨に入ったしねぇ~笑。このサクサクポテト、無性に食べたくなるんです (*≧m≦*)ププッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サクサク・ポテト by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP