【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

『お鍋だけじゃない!あんこうのから揚げ甘酢ダレ』

『お鍋だけじゃない!あんこうのから揚げ甘酢ダレ』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
魔法のフライパンさん
魔法のフライパンさん
この季節、鍋用にいろんな食材が売られてますよね~。お鍋だけじゃもったいない、ということで、『あんこうのから揚げ甘酢ダレ』 を、魔法の北京鍋で作りました。
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11820104)
  • 2012/01/13 UP!

他の鍋のレシピ(220,720件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/01/14 UP!
あんこうは冬ならではですよね~。から揚げしたらおいしいだろうな…と思いながらも油がはねるのが恐ろしくてやったことないんです。はねませんでしたか??でも絶対おいしいはず!!ぜひ食べてみたいです!!

お返事: はちみつりんご さんご感想、本当にありがとうございます!冬ならではの、あんこうのから揚げ美味しかったですよ〜。油はねは特別すごいこともなく、鶏のから揚げと同じくらいでした。ぜひ、お試しください (・∀・)ノ

↑『お鍋だけじゃない!あんこうのから揚げ甘酢ダレ』 by 魔法のフライパンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP