『すべてのウマイ!がここにある?!スモークサーモンの春巻き』 レシピ

『すべてのウマイ!がここにある?!スモークサーモンの春巻き』
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
魔法のフライパンさん
魔法のフライパンさん
人が集まる機会が増える年末年始。ごちそうのほかに、ちょっとしたつまみがあるといいですよね~。サーモンやアボガドを入れて前菜感覚で楽しめる、『スモークサーモンの春
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11744283)
  • 2011/12/20 UP!

他のスモークサーモンのレシピ(6,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/01/13 UP!
きゃーーーーっ!!もうこれは壺に填りましたよ~見るからに美味しそうで涎~です^^今年も沢山楽しませて下さいね♪

お返事: あきさんご感想、本当にありがとうございます!この組み合わせ、絶対美味しいですよね〜。ツボに入るのも、分かります(笑)こちらこそ、今年もよろしくお願いします (・∀・)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『すべてのウマイ!がここにある?!スモークサーモンの春巻き』 by 魔法のフライパンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP