余った餃子の皮de簡単おつまみ*ウインナーの餃子の皮包みトースター焼き レシピ

余った餃子の皮de簡単おつまみ*ウインナーの餃子の皮包みトースター焼き
この記事をお気に入りに追加する 130 おいしそう! 58
shinkuさん
shinkuさん
おはようございます。 餃子の皮がびみょーに中途ハンパに余っても大丈夫ー! 簡単おいしく消費、トースターでスピードおつまみ☆ウインナーを餃子の皮で包んで、トースターで焼くだけ。 焼き立てパリッと、...
ブログ記事を読む>>

他の餃子のレシピ(20,878件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2015/06/26 UP!
これ、よくお弁当に入れるんです♪子供たち大好きでヾ(*´∀`*)ノバジルとか混ぜても好きです♪

お返事: 子どもが好きな味ですよねー!(*^^*)バジルいれたり、黒胡椒ふったり、簡単なのにいろいろアレンジできて楽しいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑余った餃子の皮de簡単おつまみ*ウインナーの餃子の皮包みトースター焼き by shinkuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP