エスニック♪シーフードたらこ焼きそば レシピ

エスニック♪シーフードたらこ焼きそば
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
ゆっぴぃさん
ゆっぴぃさん
焼そばの料理レシピ《材料》←1人分マルちゃんたらこ焼きそば 1人前シーフードミックス 100gサラダ油 大さじ1白ワ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11764899)
  • 2011/12/27 UP!
マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!
このレシピはマルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のシーフードのレシピ(7,776件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/12/28 UP!
ワインを使って焼き蕎麦!とっても美味しそうでおしゃれで作ってみたいです!!えびがプリプリして食べたい~!

お返事: Runeさん、ありがとうございます!シンプルな塩系のソースなので、魚介類とも相性バッチリでした(^^)

sukemarumonさん

sukemarumonさん  2011/12/27 UP!
焼きそばをワインで蒸すというのがすっごく斬新でおしゃれです!!焼きそばが全然違うものに見えてきたー!発想が、すっごくいいですよね!!これからもよろしくです!!

お返事: sukemarumonちゃん、ありがとう!焼きそば、というよりほんとパスタです。ソース味より、こういうシンプルな味のほうがいろいろとアレンジしやすいのかもね。

ぴよさん

ぴよさん  2011/12/27 UP!
魚介類×ナンプラーで、アジアン仕上げのたらこ焼きそばに!!ルッコラがお洒落で、レモンをキュ♪の仕上げに『ワインと共に、いただきたい♪』と、思いました。ゆっぴぃさんの‘エスニック♪シーフードたらこ焼きそば’、どこでもドアがあれば、即!丹波ワイン持参でお邪魔してます。すごく、おいしそう♪。

お返事: わ~ぴよさん、来て来て~!一緒に乾杯しましょう(笑)焼きそばがこういう変身するとは・・・って、自分でもちょっとびっくりしました(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑エスニック♪シーフードたらこ焼きそば by ゆっぴぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP