フライパンde茶碗蒸し レシピ

フライパンde茶碗蒸し
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ゆっぴぃさん
ゆっぴぃさん
昨日は久々にちゃんとキッチンに立ちました(^^;)さっちゃんの熱がやっと37度台まで下がったので、まともな食事を・・・と思い食べやすい茶碗蒸しをフライパンで作りました。《材料》←4人分...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11731775)
  • 2011/12/16 UP!

他の卵のレシピ(231,916件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/12/17 UP!
ゆっぴぃさん、おはようございます。なめらかで、茶碗蒸しのぷるるん感が伝わってきます。とっても、おいしそう☆。からだが温まって、胃にやさしい茶碗蒸しが、フライパンに少量の水で蒸しあげることができるんですね♪♪♪。山間なので、時折、雪が舞い始めました。ゆっぴぃさんのおいしいお料理で、この休日に、元気120%まで回復しますように☆。

お返事: 蒸し器を出さなくても簡単にできて、お手軽です♪まだ食欲が元通りではないですが、日にち薬ですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンde茶碗蒸し by ゆっぴぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP