みのりんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

みのりんさんのmyレシピブック

大学で、食物栄養を専攻しています。 将来はフードコーディネーター・料理研究家的な仕事をして、自分で飲食店を経営するのが夢です☆! 料理はたまに作るくらいでしかないのですが、ここでたくさんの人と情報交換や人脈を広げていけたらいいなと思っています^^ よろしくお願いします!
  • ひとり暮らし
  • おかず
  • OL
  • 東北
  • 性別:女性
  • 年齢:34歳
  • 職業:学生
  • 居住地域:青森県
  • 資格: 栄養士, フードコーディネーター, その他 (管理栄養士(取得見込))

「みのりんの女子力UPlog★」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

大学で、食物栄養を専攻しています。
将来はフードコーディネーター・料理研究家的な仕事をして、自分で飲食店を経営するのが夢です☆!
料理はたまに作るくらいでしかないのですが、ここでたくさんの人と情報交換や人脈を広げていけたらいいなと思っています^^
よろしくお願いします!

お料理モットー

固定観念にとらわれず、基礎を基盤に創作していくこと☆
また、見栄えにも工夫をする!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みのりんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP