のんびり寅吉くん&手抜きブランチ♪ レシピ

のんびり寅吉くん&手抜きブランチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
misyaさん
misyaさん
   ●ねこくらぶ●〈のんびり寅吉くん&手抜きブランチ♪〉午前中、ウォーキング。いつも行ってる神社までの道のりは、今の季節は麦畑が左右に広がっていて、運が良ければシロサギ、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19338992)
  • 2022/05/04 UP!

他のスープのレシピ(136,897件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆきママさん

ゆきママさん  2022/05/05 UP!
misyaさん、こんにちはぁ♪ウォーキングいいね!私は買い物しながら遠回りしたりでトコトコ歩いてるよ(^○^)いろいろ発見できるよね♪麦畑にサギがいるなるて素敵だな〜(*^▽^*) 寅吉くんは凛々しいお顔が可愛いね(=^ェ^=)毛並みが綺麗♪ 今日もこちらいい天気です。misyaさんのとこはどうかな?午後も素敵な時間を過ごしてね。いつも感謝してます〜♪

お返事: ゆきママちゃん~こんにちは♪本当、このGWはお天気に恵まれましたね~ウォーキング気持ちよかったよぉ!そうなの!シロサギにアオサギがね、いるのよ♪テンションあがって「サギちゃん~」って叫ぶものだから、すぐ飛んでっちゃう(笑)鳥さんも動物も植物も皆いきいきしてるよね(^^あははっつ、寅吉様がとにかく一番甘えん坊です。ゆきママちゃんも素敵な1日を♪こちらこそです、いつも本当に有難う~感謝でいっぱいです。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/05/05 UP!
ウォーキング、気持ちいいよね、我が家も週3回、たったの20分だけど(#^^#) ステキな景色があれば尚更だね、楽しいね(´∀`*)ウフフ 寅吉坊ちゃまのお出迎えというおまけ付き?くつろいでるね♪ 昨日の胡桃パン、真中のが、ネコ型に見えるのは私だけ?ステキな一日となりますように(=^・^=)ニャ♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪ Faithちゃん家もご夫婦でウォーキングされてるんですね!しかも週3回とは!20分で良いらしいですよ、週3回だから良い感じね♪我が家もそのくらいできると良いのだけど、1人で行くしかないな(^^そうそう昨日は日中の気温が高かったからテーブルの上で皆くつろいでたよ♪あははっつ、そういえば猫様に見えなくもないね、ナイス発見だ!いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑のんびり寅吉くん&手抜きブランチ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP