うちくるくるさん
2012/01/27 UP!
こんにちは(^O^)/わぁぁぁ~面白いですね。犬ぞり乗ってみたい(笑)あはは・・・ギャンブルも面白いかも。うんうん。チリー味見してみたかったですよね~息子さん、お手伝いご苦労様でした。氷の芸術も、素晴らしいですね。良いお写真を沢山ありがとぅ(*^^)
お返事: うちくるくるちゃん、喜んでいただけてよかったわ~♪雪の写真ででよければいくらでも!といいたいところですが、今年は暖冬で、実はあまり降っていないのです。
sobokuさん
2012/01/27 UP!
雪葉さん~レシピブログでは身近な感じがするのに写真を見るとやっぱり遠いっていうかTVの世界だわ~!今日は大阪でも雪が降りました。ホントに冷えるのですがそれどころではなさそうですね(笑)楽しいイベント覗かせて戴いてありがとう☆
お返事: ええ!大阪で雪!?今年の日本は寒いんだなぁ。交通網大丈夫ですか?こちらはこれでも暖冬。今日は1℃で、外へ散歩に出かける人がちらほらいました。ぎょっ!!とするよね(笑)
nickyさん
2012/01/26 UP!
すごい雪ですね!!さすが~犬ぞり、一度見てみたいです!
お返事: Nickyちゃん、今年はこれでも暖冬でなのです。数日後には雪がすっかり解けました~。そりを引いてる犬が、オーナーのいうことをきいて、かわいかったよ。
アスリートフードマイスター Kumiさん
2012/01/26 UP!
チッ!ギャンブルがよかったのに(笑)素晴らしいイベントですね☆犬ぞりに氷像、チリーまで。日本ではなかなか見る事はできません♪世界には、こんなに楽しいイベントがあるって知ることができたのもレシピブログで雪葉さんとお知り合いになれたお陰~なんてしみじみ・・・チリーの優勝チームのレシピは?なんてしみじみ(笑)
お返事: MakaiMarketちゃん、ええ、ギャンブルじゃなかったから、荒稼ぎいや、すっからかんにならずに済みました(笑)確かに遠いね。でもこうやってお話できて、ラッキーだわ。私はMakaiMarketちゃんとすごく近い感じがしちゃってるよん。