ぴよさん
2012/01/12 UP!
雪葉さん、おはようございます。抹茶のプルマン♪、グリーン色×パン生地の白の模様がとても、キレイなパンですね。ソフトグリッシーニ!!伊太利亜パンですか。チーズごろごろ♪の言葉に、ワインのお供に摘みたくなりました。とても、おいしそう♪♪♪。
お返事: ぴよちゃん、ありがとうございます。(笑)グリッシーニ、うまうまでした。今までのパンの中で1・2を争う位お酒との相性がいいパンだわ。ワインでもビールでもばっちりよ。
sobokuさん
2012/01/03 UP!
雪葉さん☆明けましておめでとうございます。お節の合間にお菓子作りなんて余裕ですね!!!パンにお料理にお菓子にと、オールマイティーにこなすなんて凄いです!今年もまたお邪魔しますのでよろしくお願いします☆
お返事: Sobokuちゃん、おはようございます♪うれしいコメントありがとう。今年もどうぞよろしくね。Sobokuちゃんのごはんからパンまでのオールマイティーさ、感心しっぱなしなのよー。