【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

誕生会のカップケーキ レシピ

誕生会のカップケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
雪葉さん
雪葉さん
デトロイトはゆうべから雪。今年はあたたかくて積もらない。下の息子が誕生会に呼ばれた。カップケーキを持たせた。招待してくれた先輩は18歳。もう大人なので、自分でパーティーもやりなさい、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11679641)
  • 2011/11/30 UP!

他のカップケーキのレシピ(4,464件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2011/12/03 UP!
雪葉さん、こんにちは!お誕生日のカップケーキ、すごくかわいいですね~。*^^*アメリカでは生クリームも甘いのかな?ドイツではよく、甘くない生クリームをたっぷり乗せるのでそれならなんとか食べられるんだけれど…。でもこちらはすご~くおいしそうなので、私もペロリと食べてしまうかもです!(≧∇≦)

お返事: 庭の桃ちゃん、コメントありがとうございました。レスが遅くなってごめんなさい。ドイツいいな、いいな、生クリームおいしいですよね。我が家バージョンは何もなしかナッツ、奮発して生クリーム!です。それにしても、このクリームの甘さは、鼻血もんです。後でお邪魔するね。

Zukiさん

Zukiさん  2011/12/02 UP!
いやあ、壮観ですね。料理の味つけは割と甘めなのに本当の甘いものはちょっぴりでいい夜中料理野郎としては、見ているだけでごちそうさまって感じですけど、ちょっとだけなら味見したい。ええ、カレー芋煮をアテに飲んでました。

お返事: Zukiちゃん、ウケるwww><。コレ作ったの、夜中の2時ぐらいでした。すごく気持ちがわかります。あとでお邪魔しまぁす。

ぴよさん

ぴよさん  2011/12/02 UP!
雪葉さん、おはようございます。カップケーキが、クリームの帽子かぶってるぅ♪。たくさ~ん焼かれたのですね。整列するカップケーキに、驚きましたぁ☆。カラフルなトッピングに、心躍りそう♪。誕生日の主役さんも、お子さまも、参加されたお友達も、みんなの青春の1ページに、このカップケーキはメモリー♪された…と、読んでいて感じましたぁ☆。

お返事: ぴよちゃん、かわいいコメントありがとうございました。レスが遅くなってしまって本当にごめんなさい。ぴよちゃんのコメにいつもいつも癒されます。あとでお邪魔します。

あきさん

あきさん  2011/12/02 UP!
毎回凄い美味しそうですね~ジュル^^

お返事: あきさん、コメントありがとうございました。褒めていただいて気分あがりますぅ↑↑

イロハさん

イロハさん  2011/12/01 UP!
さすが~アメリカン♪びっくりするくらい甘党なんですね~きっと誕生日ケーキも日本のものとはちがうはず。。。。ツリーのパンかわいいですね~私はホワイトが気に入りました♪女の子受けよさそうで飾りもステキです。子供はチョコを喜びそうかなぁ。

お返事: イロハちゃん、さすがよくわかってらっしゃる。米国の甘さは…鼻血でます。そしてね、ウチも息子達はチョコ、私はホワイトを選びました!!同じだね。白に1票、ありがとう。

↑誕生会のカップケーキ by 雪葉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP