キャロットケーキと高校生活

キャロットケーキと高校生活
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
雪葉さん
雪葉さん
友人宅へのおみやげ混ぜるだけのキャロットケーキ。秋本番そろそろ息子の部活動も終わる。ミシガンの学校は.季節ごとに活動する競技が変わる。日本のように,年間を通じて活動はしない。中・高と...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11520734)
  • 2011/10/12 UP!

他のキャロットケーキのレシピ(570件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さとえりさん

さとえりさん  2011/10/14 UP!
アメリカのキャロットケーキ大好きです!飾りもかわいいですね。もう、紅葉が始まってるんですね。綺麗ですね。

chimomさん

chimomさん  2011/10/14 UP!
こんばんは〜☆木にぶら下がった靴達は見た事なかったです。そういう意味があったんですね。私はトイレットペーパーグルグル巻きの木を見た事があります。。。雨が降る前に取らないと大変ですよね!この靴達はやっぱり先生達が取るんですか?キャロットケーキおいしそうでうすね!こんなおいしそうなケーキがアメリカで食べれる何て幸せですね!

mesonさん

mesonさん  2011/10/14 UP!
かわいいケーキですね~ 食べるの勿体無い^^私は文科系でしたが中学から高校までずっと同じものを貫き・・そのまま大学の専攻になりました。その時の経験は大人になっても礎になっていると思いますしかし靴投げとは・・(靴がデカイ・・)ご質問いただいたハーブの件はリコメのほうに書かせていただきました。ブログの文章で触れてなくってごめんなさい><いつもありがとうございます~

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2011/10/13 UP!
部活・・色々チャレンジできるという面ではよいですが、ず~っと継続するってことも大切ですよね^^;うちの息子は帰宅部と化してるので、今のクラブやめて次探せばと思っています☆私は2つのクラブを掛け持ちしていたけど両方頑張っていたのでとっても歯がゆいです~~!!キャロットケーキとってもかわいい♪とっても健康的だし♪これは喜ばれますネ(^_-)-☆いつもありがとう~^^♪

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/10/13 UP!
こんにちは☆きゃ~~なんてかわいいデコレーション☆ピーターラビットもメロメロだろうな~~^^すごくきれいで感動です☆部活の・・・やるなら,とことんやれい!!に笑っちゃった^^あはは。そうだね。イギリスもそんな感じです^^;

ぴよさん

ぴよさん  2011/10/13 UP!
雪葉さん、おはようございます。キャロットケーキに、人参アーチのデコ!!愛らしい☆ケーキですね。温かい陽だまりのテラスで、ほっ。。。といただきたくなるようなカントリーを、ケーキに感じました。秋は、高校の部活動が〆の季節なのですね。みんなが集まる木に、今年も多くの靴がさらに実るのですね。写真を観て、『くぅ、靴ぅ?』とフリーズしてしまいました。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑キャロットケーキと高校生活 by 雪葉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP