パンプキンキャロットで野菜スープ&ベーグルサンド レシピ

パンプキンキャロットで野菜スープ&ベーグルサンド
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 60

他のベーグルのレシピ(5,391件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/16 UP!
MOMONAOさん、こんにちは!かぼちゃとにんじんのスープ、美味しそうですね!そして、栄養がしっかりとれますよね。ベーグルは私も大好きなパンのひとつです!

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/10/13 UP!
wやさしい甘さのスープチョッと最近体調崩してしまって・・飲みたくなっちゃいますね~またベーグルでオシャレにお肌によさそう~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!ちぢみにゴーヤ美味しいですよね~私も好きで入れちゃう^m^また、MOMONAOさんもっちり感出ててナイスですgoo~♪ d(* ̄o ̄)食べたいなー!!

お返事: 体調くずされたなんて、辛いですね。海に行って風にあたったら治るような気がしますがまず休息ですよね。私はやっと復活して本調子です♪やちゃmaruさんも早く復活できますように。。。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/12 UP!
MOMONAOさんパンプキンキャロットで野菜スープすばらしいスープおいしそうですにんじん・豆乳てせうれしいですベーグルサンド素敵なサンドおいしそうですすばらしいrecipe有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンプキンキャロットで野菜スープ&ベーグルサンド by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP