あわびラーメン☆菜の花と厚揚げトッピング レシピ

あわびラーメン☆菜の花と厚揚げトッピング
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
MOMONAOさん
MOMONAOさん
ホタテや海老で海鮮ラーメンにしようかと思いながら密封パックのあわびの姿煮乗せました≧(´▽`)≦菜の花と、揚げ焼きした蓮根と厚揚げも一緒↓↓香ばしくて美味しかったです☆菜の花の効能☆アブ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b12007420)
  • 2012/03/07 UP!

他の菜の花のレシピ(12,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/03/07 UP!
キャァーーーー大きなアワビっ!贅沢にも丸ごと行っちゃったのぉ~凄い!!今そちらに飛んで行きますので一切れ残して置いて下さ~いヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あわびラーメン☆菜の花と厚揚げトッピング by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP