柿のキャラメルマスカルポーネ添え☆粒キャラメルで簡単ソース レシピ

柿のキャラメルマスカルポーネ添え☆粒キャラメルで簡単ソース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
MOMONAOさん
MOMONAOさん
温かい柿グリルのデザートです。フライパンでもオーブントースターでも出来ます。庭で採れた有機柿が沢山あったのでサッと焼いてマスカルポーネとキャラメルソースをかけました。簡単で美味しくてボリューム...
ブログ記事を読む>>

他のキャラメルのレシピ(6,675件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/12/13 UP!
あぎゃ!送信ボタンを押したら、コメが消えてしまいましたぁ。めげずにもう一回送ります。Momonaoちゃん、すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい。時間の使い方が下手でゆっくりPCの前に座ることができませんでした。遊びに来たかったよぉ。久しぶりにお邪魔してびっくり!おいしそうな画像がずらり、どれにしようかな…。もうとろーり感がたまらないです。めちゃくちゃおいしそ。あたたかさも伝わってきます。市販キャラメルでソースつくれるなんて、いいこと教えて下ってありがとう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柿のキャラメルマスカルポーネ添え☆粒キャラメルで簡単ソース by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP