石垣島:お気に入りカフェ③カフェプカプカ

石垣島:お気に入りカフェ③カフェプカプカ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あやんさん
あやんさん
石垣島へ行ったら、ぜひ行ってほしいお気に入りカフェ3つめは、『CAFE PUFF PUFF』市街地近くにありながら、石垣島の海を一望できる最高のロケーション。心地よい風が吹き抜けるオープン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11590251)
  • 2011/11/04 UP!

他の牛のレシピ(40,495件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2011/11/04 UP!
素敵なカフェですね^^☆石垣島行ったことがないですが、とっても行ってみたくなりました☆カフェぷかぷかってお名前も可愛い^^♪会話しなくても心地良いって素敵なご夫婦だからこそですね^^☆膀胱炎大丈夫ですか?無理されないようにしてくださいね。独身時代はグランドホステスとして空港にいました☆私も飛行機は大好きです^^☆

お返事: グランドホステスだったんですね(>_<)♪姿勢と清潔感にカッコいいな〜なんて先日も思いました♪膀胱炎、薬を飲んだらピタッと止まりました。。ありがとうございます(*^_^*)女性はほとんどの方がなるだなんて知りませんでした。。食べること優先の考え方を変えなきゃです^^;

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑石垣島:お気に入りカフェ③カフェプカプカ by あやんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP