「妖怪ウォッチ」コマじろうのスイートポテト レシピ

「妖怪ウォッチ」コマじろうのスイートポテト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
ゆみtanさん
ゆみtanさん
さつまいも3本が残っていたので、スイートポテトを作りました。黄色いキャラクター、ってことで今回作ったのはコマじろう。最近「妖怪ウォッチ」キャラが多いですね。(^^;)分量(5匹分) さつまいも 中3...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14226105)
  • 2014/04/19 UP!

他のチョコのレシピ(42,765件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/04/21 UP!
もう この にょろろ~んとした コジロウの眉毛うますぎる!! 絵心すごいなあどこまで 子供の心と胃袋を鷲づかむのぉ~お♪りゅーせー号にみせたら ママのごはんより 絶対こっちの方がラブ~っていうよーん♪♪♪

お返事: コメントありがとうございます。スイートポテトは形を自由にしやすいので、黄色いキャラ物にはピッタリ。野菜が苦手な子もいるので、サツマイモで野菜の栄養がとれるのもいいかなと思います。青山金魚さんのように日々のご飯で素敵なお料理、盛り付けができるといいのですが。(^^;)

あきさん

あきさん  2014/04/19 UP!
うわぁ~スイートポテト大好きですがこんなに可愛く上手に作られたら 飾って置きたいなぁ♪おこちゃま 大喜びでしょうね~ヾ(^▽^)ノ

お返事: コメントありがとうございます。あきさんもスイートポテトお好きなんですね。私も子供たちも大好きです。(^^)サツマイモは栄養もあるし、それを使ったお菓子はおやつにピッタリという気がします。おっしゃる通り、子供たちとても喜んでくれました。(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「妖怪ウォッチ」コマじろうのスイートポテト by ゆみtanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP