蒸しパン蒸したら…? レシピ

蒸しパン蒸したら…?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
ゆみtanさん
ゆみtanさん
久しぶりにホットケーキミックスを使わずに蒸しパン作ってみました。ちょっと前に買っていてすっかり忘れていたドライフルーツミックスを発掘しちゃったってわけもありますが。分量(8個分) 薄力粉 150g ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13427168)
  • 2013/06/21 UP!

他のドライフルーツミックスのレシピ(181件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2013/06/25 UP!
ゆみtanさん、こんばんは〜ジュワッと!!ウルトラなプリンいいですね〜♪今にも飛び出してきそうな臨場感☆たまらんです( ´∀`*)そう言えば、糖質制限のパンにずっと挑戦してるんですけど、納得できるものができなくて。。。大豆粉とグルテンとアーモンドパウダーと格闘してますwなんか美味しい配合ないですか〜笑

お返事: コメントありがとうございます。大きく焼けたプリンには迫力ある大きめの絵がインパクトがあっていいみたいですね。(笑)ぷうさんが最近チャレンジされている糖質制限、とても気になるところですが、難しそうですね。美味しい配合、私には考えつきそうもありません。ごめんなさい~。<(_ _)>でも、いろいろな経験豊かなぷうさんならきっとおいしいパンできますよ。頑張ってくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蒸しパン蒸したら…? by ゆみtanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP