お芋のおやつ レシピ

お芋のおやつ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
ゆみtanさん
ゆみtanさん
この前、よく行く直販所に立ち寄ったら、小さいお芋ばかりが入ったのが1袋120円で売られていました。子供たちのおやつにちょうどいいかなと思って購入!だいたい5~6cmくらいのかわいいお芋です。こういう...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11870970)
  • 2012/01/28 UP!

他のさつまいものレシピ(27,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/01/29 UP!
ゆみtanさん、こんばんは。ほくほくの薩摩芋に、ほんのり甘いコーティング!!おやつ&お茶請けに、嬉しくなるスイーツですね。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: コメントありがとうございます。サツマイモ自体が甘いので手を加えるのが少しだけの簡単おやつです。でも子供達も大好き。作る方も手間がかからない分、おいしい嬉しいおやつです。(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑お芋のおやつ by ゆみtanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP