木漏れ日喫茶☆モニターご飯と山盛り切り干し大根の晩ご飯♪と、ナンコウ・・・

木漏れ日喫茶☆モニターご飯と山盛り切り干し大根の晩ご飯♪と、ナンコウ・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
久々のモニター当選♪モニターの品を使って晩ご飯作りました!!鶏肉ときのこのバルサミコソテー♪そして、山盛り切り干し大根美味しかった!!!しかも鶏肉ソテーして最後にバルサミコソース煮絡めるだけでめっち...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13726670)
  • 2013/10/15 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,683件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぱおさん

ぱおさん  2013/10/16 UP!
きゃ~~~とってもおいしそうですね~ヽ(^o^)丿鶏肉ときのこのバルサミコソテーごはんがとまらなくなりそうですね。お酒も・・(^^♪切干大根もヘルシーで素敵です。マイホーム大きな買い物だから色々考えますね。いい方向に進むといいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑木漏れ日喫茶☆モニターご飯と山盛り切り干し大根の晩ご飯♪と、ナンコウ・・・ by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP