木漏れ日ベーカリー♪さっくりあんぱん☆夏休み残りわずか!!!

木漏れ日ベーカリー♪さっくりあんぱん☆夏休み残りわずか!!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
長かった夏休みもあと残すところ一週間ちょっと。。もう少しだけどこか連れて行ってあげたいなぁ~。娘達と話をして予定を組むことに、、三鷹の森ジブリ美術館へ行くことになりました~あまりジブリを知らない娘ち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13583129)
  • 2013/08/22 UP!

他のあんぱんのレシピ(2,940件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/08/22 UP!
こんにちは(^_-)-☆長かった夏休みもあとちょっとなんですね!最後の最後まで満喫してくださいね~♪いつも手作りパン、本当に美味しそうです♪パン作り憧れつつ実行に移さずで今に至るのでいつも色々なパンを作ってらっしゃるのんちっちさん、すごいな~ってしみじみ。これからも楽しく拝見させて下さいね♪>コメント有難う御座います!テーマは夜ご飯代わりなので朝だけはしっかりと!笑

お返事: 嬉しいお言葉ありがとうございます♪手作りパン。。最初はちょっとした趣味で作り始めたんですが、、いつの間にか生活の一環に溶け込んでいます(笑)ホームベーカリーがあれば案外気軽に始められますよぉ☆是非挑戦してみてくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑木漏れ日ベーカリー♪さっくりあんぱん☆夏休み残りわずか!!! by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP