娘ちゃん’sと湖デート♪

娘ちゃん’sと湖デート♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
昨日は長女が休日参観の代休だったので、娘達二人連れて近くの湖へデートに行ってきましたそこには足こぎのスワンボートがあって一度娘達を乗せてあげたかったんだよね♪着いて早々スワンに乗ったわ☆席に着いた瞬...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13377277)
  • 2013/06/04 UP!

他のカフェラテのレシピ(507件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Samansaさん

Samansaさん  2013/06/04 UP!
ボートを一人でこぐのは大変でしたね!私も幼いころに兄と二人でボートにのって帰れなくなったのを思い出しました。その時は掛かりの人が船で迎えに来ました。笑追いそうなサンドイッチ。一仕事したあとにはより一層美味しく感じのたでしょうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑娘ちゃん’sと湖デート♪ by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP