どたばた。。。

どたばた。。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
どたばたしてます。。次女ちゃんの熱が下がったと思ったら、、次はひどい目ヤニ。薬局で点眼薬を買おうと思ったら薬剤師さんに『ちょっとひどいんで、病院行った方がいいですよ!』と言われた。。言われたのがもう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13369184)
  • 2013/06/01 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/06/01 UP!
のんちっち♪サン☆こんばんは♪そりゃー大変!!!次女ちゃんも心配ですね。母は、そういう時も、なかなかゆっくり休めないもんね、、、お大事に☆

Bonheurさん

Bonheurさん  2013/06/01 UP!
こんにちは!のんちっちさん大変でしたね、あまり無理をなさらずゆっくり休んでくださいね。先日教えていただいた、イチゴとバナナでマフィンを焼いてみました。ブログに載せたので、元気になられたら覗いてみてくださいね。お大事に!

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/06/01 UP!
おはようございます♪のんちっち♪さん大丈夫ですか!?大変なことって続くときありますよね><どうか無理をせず、ゆっくり休んでくださいね。次女ちゃんも早く治るといいですね><おだいじに。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑どたばた。。。 by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP