木漏れ日喫茶♪幼稚園弁当☆本日は野外保育~♪

木漏れ日喫茶♪幼稚園弁当☆本日は野外保育~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
本日は長女さん、幼稚園の野外保育です~☆幼稚園の近くの公園でピクニックをするんだそうですという事で、、母さん朝からせっせと弁当作りました~!!初の幼稚園弁当♪食べるのが遅い長女ちゃん、、なのでお弁当...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13358101)
  • 2013/05/28 UP!

他の弁当のレシピ(153,101件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yuriさん

yuriさん  2013/05/28 UP!
のんちっちさんこんにちは♪みんなでピクニック!たのしそ~!!お弁当も子供がよろこびそうで食べやすい感じでおいしそう♪♪他の人のお弁当って確かに気になるよねぇ~~!

お返事: ありがとうございます♪長女ちゃん、とっても楽しかったみたいで、幼稚園の帰り道会話に花が咲きました☆お弁当も空っぽで帰ってきてくれて嬉しかったーー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑木漏れ日喫茶♪幼稚園弁当☆本日は野外保育~♪ by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP