木漏れ日ベーカリー♪サツマイモたっぷりのセサミブレッド☆

木漏れ日ベーカリー♪サツマイモたっぷりのセサミブレッド☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 56
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
ようやく、長女の入園準備が整いつつあります予想以上に時間がかかったわ・・・・。。。完了間近になるとなんだか気分も晴れ晴れなので本日は娘達と3人でお花見に行ってきます♪早く行かないと桜が散っちゃうよぉ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13187514)
  • 2013/03/28 UP!

他の弁当のレシピ(153,101件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2013/03/29 UP!
栄養満点なのに、ホクホク美味しそうなパン☆しかもお花見でお弁当なんて最高♪外でお弁当なら食べる~!って分かる分かる!!ウチもあんまり食べない子だったから、部屋に敷物しいて食べたりもしたよ(*^^*)入園前の素敵な春を楽しんでくださいね。

お返事: 子供って、、可愛いよね~☆お家の中でピクニックごっこ、、いいですね♪入園前のこの時間、、なんだかとっても愛おしいです。。

yuriさん

yuriさん  2013/03/29 UP!
のんちっちさんおはようございます♪さつまいもたっぷり~~~~♪ごまとの組み合わせ最高ですね!!桜もそろそろ終わっちゃうからお花見焦りますね(^^;

お返事: ごまとサツマイモのタッグ。。。最強です♪昔からよく、でっかいごまとサツマイモのソフトフランス買ってました!!お花見満開でよかったです♪天気が悪い日続くと焦りますよね(汗)

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/03/28 UP!
こんばんは♪おいしそ~!ごまとさつま芋合いますもんね☆胡麻は身体に良いし、さつま芋も食物繊維たっぷりで栄養抜群ですね!これはぜひ食べてみたい><

お返事: サツマイモには絶対ごまってつき物ですよね♪体にもいいし!!積極的にとりたいです♪

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん  2013/03/28 UP!
こんにちは さつまいもごろごろと入っておいしそうですね。ごまもたっぷり。^0^娘さんたちのうれしそうな顔を見るとどんどん焼きたくなっちゃうですね。^^ お弁当もってお花見もいいですね。日本の桜が恋しいです。

お返事: サツマイモごろごろ、ごまたっぷりは手作りならではですよね♪お花見は子供たち、すっごく楽しかったようで♪親としても嬉しいです!!

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2013/03/28 UP!
こんにちは!娘さんご入園なんですね!おめでとう~♪これからが楽しみですね♪そして、とっても美味しそうなパン!焼いて食べると更に美味しそう~♪♪♪

お返事: ありがとうございます♪入園、娘もとっても楽しみにしてるようで、母親としても嬉しいです☆パン、、焼いて食べるのが好きなのでほとんどのパンはトーストしてから食べます(汗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑木漏れ日ベーカリー♪サツマイモたっぷりのセサミブレッド☆ by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP