佐渡産の美味しいお米で♪カリカリベーコンとフライドオニオンのおにぎり☆と、リベンジパン。 レシピ

佐渡産の美味しいお米で♪カリカリベーコンとフライドオニオンのおにぎり☆と、リベンジパン。
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 72
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
最近、おにぎり続きお米大好きな次女ちゃん、おにぎり大好きな長女ちゃん大喜び♪毎回娘たちの反応を見るのが楽しみですおにぎりレシピを考えるのに力が入ります!!!おにぎりがメインになってくるのでその分、お...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12894713)
  • 2012/12/12 UP!
佐渡産コシヒカリ「朱鷺と暮らす郷」で作るアイデアおにぎりレシピ大募集!
このレシピは佐渡産コシヒカリ「朱鷺と暮らす郷」で作るアイデアおにぎりレシピ大募集!に投稿されました!

他のおにぎりのレシピ(33,313件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/12/18 UP!
のんちっち♪さん、この具沢山おにぎり、美味しそうです☆ベーコンや粉チーズ、黒こしょうなど、和の食材ではないところも良いアイディアですね。この特別なお米も魅力的★つやつやしてしっかりした米粒のようで、食べてみたいです☆

お返事: 洋風おにぎり♪我が家では大人気でした☆カリカリにすると香ばしくってさらにスパイスで・・・食欲が・・・。。ダイエット中には危険なおにぎりです(笑)

イロハさん

イロハさん  2012/12/13 UP!
おにぎりの形だけでも子供達喜ぶのにこんなに美味しそうな具材が入っていたらおにぎりしか食べなくなりそう~カリカリなベーコンって美味しいですよね♪大人も喜ぶおにぎりですね~

お返事: おにぎりにするといつもの倍は食べてくれます!おにぎりってすごいですよね(汗)カリカリ食感って美味しいですよね♪大好きです♪

aukoさん

aukoさん  2012/12/12 UP!
こんばんわぁ^^カリカリベーコンとフライドオニオンに粉チーズ!間違いない美味しさですね。娘さんたちが喜んでたくさん食べてる様子が目に浮かびます^^うちの息子もご飯好き&ハム好きなので喜んで食べてくれるかなぁ~真似して作ってみたいと思います。なんでもそうですけど、喜んで食べてくれるのが一番!作り手として最高のご褒美ですよね^^

お返事: 子供って、ハム好きですよね♪うちも一緒です(笑)きっとこのおにぎりも喜んでくれると思いますよ♪フライドオニオンが決めてです♪簡単でいろんな料理に使えるので作ってみてくださいね☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/12 UP!
のんちっち♪さんカリカリベーコンとフライドオニオンのおにぎりおいしそう です素晴らしいおにぎり有り難うございますショコラブレッド美味しそうですよ

お返事: ありがとうございます♪おにぎり!新しい組み合わせの美味しい発見が出来て楽しいです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑佐渡産の美味しいお米で♪カリカリベーコンとフライドオニオンのおにぎり☆と、リベンジパン。 by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP