熊本トマトで♪さばのカレー竜田のトマトソース☆ レシピ

熊本トマトで♪さばのカレー竜田のトマトソース☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
スーパーを覗いてみたら特価のさば発見♪ラッキー♪♪熊本トマトが届いた日から思考を練っていたアレ作りましょ☆さばのカレー竜田のトマトソース♪作り方は・・・・2人~3人前 トマトソースはたっぷりめ♪材料...
ブログ記事を読む>>
寒い季節にピッタリ!熊本トマトを使ったポカポカあったかレシピ大募集♪
このレシピは寒い季節にピッタリ!熊本トマトを使ったポカポカあったかレシピ大募集♪に投稿されました!

他のサバのレシピ(14,848件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
goma-milkさん

goma-milkさん  2012/11/22 UP!
のんちっち♪さん こんばんはヽ(б∪б*)はじめまして~^^素敵コメントありがとうございます。さばのカレー竜田とっても美味しそうです☆トマトソースでさらにさらに美味しさUPですね♪

お返事: さばもトマトも「旨み食材」なので相乗効果でさらに美味しくなりますよね♪是非試してみてください☆

naonao♪さん

naonao♪さん  2012/11/21 UP!
こんばんは。naonao♪です。コメント頂きましてありがとうございました。とっても嬉しかったです^^同じモニターに参加されていらっしゃるんですね♪鯖の竜田揚げ、私も大好きです~。トマトソースでさらに美味しく頂けそうですね。止まらなくなりそう・・・あはは。どうぞこれからもよろしくお願い致します。

お返事: さばの竜田揚げ美味しいですよね♪実は小学校の時の給食にさばのカレー竜田が出てたのを思い出して・・。。ちょっとアレンジです☆

とまとママさん

とまとママさん  2012/11/21 UP!
こんばんは~旦那さま絶賛のさばのカレー竜田のトマトソースとっても美味しそう~^^vフレッシュトマトが竜田揚げにピッタリ!ですね。ちょい足しのカレーがいいねぇ~!食べたいです♪

お返事: フレッシュトマトのソースなので揚げ物もさっぱりいただけだす♪カレーちょい足しで生臭さがほとんど無くなって食べやすいですよ☆

annさん

annさん  2012/11/21 UP!
こんにちわ☆遊びに来てくれてありがとうございました(*´ェ`*)カレーにトマトソース入れるとすっごく美味しくなりますよね♪私も必ず入れます^m^でもさばの竜田揚げは未経験!!とっても美味しそうですね♪

お返事: さば!!是非やってみてください♪カレーとトマトってすごく美味しい関係ですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑熊本トマトで♪さばのカレー竜田のトマトソース☆ by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP